企画 開設 運用(キャンペーン含む) 効果測定 施策

LINE公式アカウント運用サービス

顧客とのエンゲージメントを
高め
友だちを増やします

WWSは友だち獲得を得意としています

  • 01

    友だち獲得

    ターゲットに合わせた企画でLINEキャンペーンを実施

  • 02

    コミュニケーション

    LINE内だけでなく、外部データがあれば組み合わせてメッセージ配信

  • 03

    友だち管理

    外部の分析・管理ツールを使って次回施策を考える

LINEを使った複数のキャンペーンで、
友だちを増やし、関係性を深くしていきます。

LINEアカウントを運用している企業は、友だちと継続的な関係を築く必要があり
定期的なキャンペーンの実施が重要になります。

  • SmartKuji

    SmartKuji

    SmartKuji

    WEB抽選キャンペーン
    シリアル
    インスタントウィン

  • SmartReceico

    SmartReceico

    SmartReceico

    レシートキャンペーン
    マイレージ
    インスタントウィン

  • SmartStamprally

    SmartRally

    SmartStamprally

    スタンプラリー

  • SmartContest

    SmartContest

    SmartContest

    フォト・動画コンテスト

  • コチラエ

    コチラエ

    コチラエ

    デジタルクーポン
    (買い回り施策用)

WWSのLINE公式アカウント
運用代行サービスの内容

成功に導く

PDCA

Action

改善

結果をみて、次の企画への改善を考案します。

Plan

企画

お客様のビジネスを成功させる為のLINE運用を企画します。友だち獲得のためにキャンペーンも企画いたします。

Do

実行

企画を実施します。
LINE運用だけでなくキャンペーンの実施も可能です。

Check

確認

実施結果を確認します。
一ヶ月に一回のレポートを行います。

  • Plan

    企画

    お客様のビジネスを成功させる為のLINE運用を企画します。友だち獲得のためにキャンペーンも企画いたします。

  • Do

    実行

    企画を実施します。
    LINE運用だけでなくキャンペーンの実施も可能です。

  • Check

    確認

    実施結果を確認します。
    一ヶ月に一回のレポートを行います。

  • Action

    改善

    結果をみて、次の企画への改善を考案します。

Point

01

Point

01

企画にあたって

  • 目的を明確にする
  • 顧客のニーズを把握してターゲットを設定する
  • 目的に合わせてKPIを設定する
  • 競合のLINEアカウントを分析する
  • メッセージ配信の頻度と時間を決める
  • 炎上対策を含めたルールを策定する
  • 興味をもっていただけるような投稿画像の企画

Point

02

Point

02

LINE公式アカウントを開設する

  • プロフィール設定(地図や固定情報の設定)
  • 友だち追加後に通知されるメッセージの設定
  • リッチメニュー作成
  • オリジナル販促POPの作成(店舗に設置できる販促POPを作成)
  • クーポン、抽選、リサーチ、ショップカード(スタンプカード)、
    ノベルティ発注/自動応答設定など

Point

03

Point

03

アカウント運用

  • 定期的にメッセージを配信して興味を引く
  • LINEメッセージに投稿する画像や原稿の制作、投稿の代行を行います。メッセージに対する友達(ファン)の反応を見ながら、より効果的な施策をご提案、実施します。
  • 時事性のネタなど ユーザーから反応を得る内容
  • アクティブな時間帯にメッセージ配信
  • 投稿されるユーザーコメントの監視
    (不適切なコメントは非表示)
  • 定期的なキャンペーンで友達を増やす
アカウント運用

Point

04

Point

04

効果測定

  • レポーティングと報告会で、LINEアカウント全体の数字(友だち追加数、友だち解除数、年齢・性別・地域などの属性)また、成長率の推移、投稿の反応、キャンペーンの成果などご報告とともに、今後の運用アドバイスを行います。

Point

05

Point

05

施策会議

  • LINEアカウント運用において最も大切なことは、LINEを使ったキャンペーン終了後に次の戦略を練ることです。効果測定をしっかりと行い、翌月以降の運用に繋げていく必要があります。
施策会議

WWSの特徴

  • 01

    10年以上にわたって1600以上のWEB・SNSキャンペーンを提供

  • 02

    LINEを使った
    キャンペーンシステムを
    複数保有している

  • 03

    告知、リッチメニュの作成、
    LP作成、キャンペーンの事務局代行、LINEアカウント運用と一式請け負える

料金

初期
月額
最低契約期間
配信代行回数
配信タイミング
アカウント開設
コミュニケーション設定
キャンペーン実施
振り返り
月4回プラン
  • 初期

    110,000 (税込)

  • 月額

    55,000 (税込)

  • 最低契約期間

    6ヶ月

  • 配信代行回数

    4回/月 ※画像制作4枚まで/月

  • 配信タイミング

    応相談

  • アカウント開設

  • コミュニケーション設定

  • キャンペーン実施

    別途費用

  • 振り返り

    1ヵ月に1回実施

月8回プラン
  • 初期

    110,000 (税込)

  • 月額

    110,000 (税込)

  • 最低契約期間

    6ヶ月

  • 配信代行回数

    8回/月 ※画像制作8枚まで/月

  • 配信タイミング

    応相談

  • アカウント開設

  • コミュニケーション設定

  • キャンペーン実施

    別途費用

  • 振り返り

    1ヵ月に1回実施

オーダーメイド
  • 初期

    110,000 (税込)

  • 月額

    165,000 (税込)

  • 最低契約期間

    6ヶ月

  • 配信代行回数

    制限なし ※画像制作12枚まで/月

  • 配信タイミング

    応相談

  • アカウント開設

  • コミュニケーション設定

  • キャンペーン実施

    別途費用

  • 振り返り

    1ヵ月に1回実施

※ LINEの分析画面をみて振り返りを行います。また翌月の予定を立てます。

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